くわまんぽてこの狂走旅

ジンきとぽてこの話せばわかるhttps://itun.es/jp/HMuTbb.c?i=366616830 レブル250/セロー225 趣味は多いけど友達は少ない。それでいいのだ。

11/16 愛媛旅 汐風ライダーハウスに泊まりました

午後5時 愛媛県松山市



汐風ライダーハウスさんに泊まります。



到着して約2秒、オーナーのお姉さまに手を引かれ宿のすぐ裏手にある瀬戸内海を一望できる素晴らしいスポットに案内していただきました。


絶景スポットは心も身体も癒します。



午後6時。

ひとまず貸切状態のリビングにてオーナーさんとお話。



たまたま作りすぎたといただいたおでんで晩酌🍢



オーナーさんの懐の広いご厚意で飲み物は無料サービスでした。



心意気に包まれて1杯だけいただきます。



“来た時よりも美しく”

素晴らしい言葉です。

何気にこの文字のクセも大好きです。



宿泊代とは別にシャワーとお布団代があります。

SDGsのチャンスです!



雑談ルームに貼ってあった日本地図は全国から来たライダー達の軌跡がありました。

※海外勢もいて驚き‼︎



秘密ノートもあります。

「あのね」という表紙の煽りが好奇心を掻き立てます。



私の知ってるあたり前田さんのソレとは違うものがありました。



部屋はこんな感じ。

たまたま女子1人だったので部屋1つを使えました。

ありがとうございます。



冷やすことに特化したエアコン。



オーナーさんの人柄もハウスの雰囲気も素晴らしいお宿でした。


ちなみに当日はもう1人、日本一周中の同い年のライダーさんが宿泊先されていました。


本当はもっとお話ししたかったんですが、

長旅+久しぶりのハイボール(下戸)+雰囲気の良さで22時にはウツラウツラとしてしまいました。


これではただおでんを食べに来た、ただの早寝早起き健康ライダーじゃないか!


明日はいよいよ四国カルストにゆきます。